こくさいこうりゅうプラザは、4月24日から入ることができます/4月24日から国際交流プラザは開館します!

2021年04月27日

【お知らせ】

 国際交流プラザ(こくさいこうりゅうぷらざ)は、4月(がつ)27日(にち)(かようび)から、はいることができます!  ※今(いま)まで、コロナの関係(かんけい)で閉(し)めていました。   

●プラザに来(く)る人(ひと)にお願(ねが)い   

・プラザの中(なか)では、マスクをかならず、つけてください。   

・プラザに入(はい)るときに、熱(ねつ)を測(はか)ります。   

・入(はい)る前(まえ)に手(て)の消毒(しょうどく)をしてください。   

・プラザに入(はい)る前(まえ)に、名前(なまえ)と電話番号(でんわばんごう)を 書(か)いてください。 

・プラザの中(なか)では、大(おお)きい声(こえ)で話(はな)したり、 マスクをしないで、話(はな)さない でください。  

 

●こんなひとは、プラザに入(はい)ることができません   

・マスクをしていないひと   

・37.5℃以上(いじょう)の熱(ねつ)があるひと、具合(ぐあい)が悪(わる)い人(ひと)

 

【日本語】

 【本日(4/27)から国際交流プラザは開館します!】

 国際交流プラザで週に一度勤務していた、県職員のコロナウイルス感染に伴い、4月24日(土)~26日(月)プラザを閉館しましたが、消毒も完了し開館いたします。

プラザ閉館の期間中は、皆様には大変なご迷惑とご心配をおかけしお詫び申し上げます。

当面の間、プラザでは、  

・換気  ・入館者のマスク着用、手指消毒の徹底  

・定期的な館内の消毒  

・検温(37.5℃以上の発熱がある方の入館はお断りさせていただきます)  

・入館者の情報把握   などのコロナ対策を徹底してまいります。 プラザをご利用される皆様におかれましても、 感染拡大防止ご協力いただきますようお願いいたします。