【ご報告とお礼】ウクライナの歌姫ナターシャ・グジーコンサート 佐賀公演

イベント開催日時 カレンダー 2022/11/12 @ 14:00 - 15:30
場所 佐賀県立美術館ホール(13:30開場)
佐賀県佐賀市城内1-15-23
料金 一般:3,000円 高校生以下・障がい者・介助者:1,000円(当日券各500円増額)
連絡 陳・待鳥
0952257921
cfu-saga@spira.or.jp
カテゴリ
SPIRAからのお知らせ

ウクライナの歌姫ナターシャ・グジーコンサート 佐賀公演 無事終了のご報告とお礼

11月12日(金)、県美術館にてウクライナの歌姫ナターシャ・グジーコンサート 佐賀公演を開催しました。多くの方々にご来場いただき誠にありがとうございました。

民族楽器バンドゥーラの音色とグジーさんの高く澄んだ歌声を聞き、とても素敵な、心温まる素晴らしい時間となりました。

当日は、佐賀に来られているウクライナの方々も参加し、感動と喜びの声をたくさんいただきました。会場でナターシャ・グジーさんと過ごしした時間、これから皆さんが佐賀で生活していくうえで大きな力になったではないでしょうか。私たちも応援し続けていきます。

また、チケットは早い段階で完売となり、多くの方をお断りせざるを得ない状況となり、大変申し訳ありませんでした。

今回、皆さまよりいただいた参加料は、必要経費を除いた全額を佐賀県ウクライナ避難民救援義援金(佐賀県健康福祉部社会福祉課)に寄付いたします。詳細は後日また改めてご報告いたします。

チャリティコンサートに関わっていただいたすべての皆様、本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ウクライナの歌姫と言われるナターシャ・グジーさんが、母国ウクライナへの想いを込めて、全国チャリティーコンサート『CFU47「希望の大地」チャリティーツアー』をスタートしました。今回佐賀県でもツアーを受け入れ、佐賀公演を開催します。ナターシャ・グジーさんによるウクライナの民族楽器バンドゥーラの音色と、歌声を聞きながら、ウクライナへの想いを寄せる時間にしていただければと思っています。

今回頂く入場料は、必要経費を除いた全額を佐賀県ウクライナ避難民救援義援金(佐賀県健康福祉部社会福祉課)に寄付いたします。

 
 
チケットの購入・お申込み
 
①オンライン購入
※チケット発券はありません。当日は自動返信のQRコードにてご入場いただけます。
 
②銀行振込(チケット代+郵送料244円をお振り込みください)
※お申込み後、ご入金ください。入金確認後チケットを郵送いたします。
 
上記方法によるお申込が難しい方は、お気軽にお問い合わせください。