さが国際フェスタ写真展に応募しよう!

이벤트 개최 일정 달력 2019/10/6 @ 11:00 – 2019/11/5 @ 17:00
장소 伊万里市立図書館、県内各地
요금 無料
연락 平、久保
0952-25-7921
info@spira.or.jp
카테고리
기타 이벤트

2019 さが国際フェスタ写真展に応募しよう!

 当協会では、自分の周りで起こっている県内の国際化の現状を写真に収め、それらを広く知らせることで、まわりの人にも、佐賀に外国人が増えていること、外国人と共に暮らすことを身近に感じてもらいたい!という目的で、写真展を計画しています。
 そこで、みなさんが県内で撮影した写真を募集します。子どもから大人まで、国籍や性別に関わらず、どなたでも参加できます!みなさんのとっておきの1枚をお待ちしています♪

 

<テ ー マ> 
「心の国境をなくそう!」
 みなさんが考える、多文化共生、国際交流の様子を撮影してください。

 

<応募方法>

さが国際フェスタメインイベント in 伊万里(日時:10月6日(日)11:00~16:00 会場:伊万里市立図書館)
  会場にて写真を撮影し、SPIRAブースへお越しください。
  その場で写真を現像し、撮影者のコメントを書き込み、会場内展示パネルに貼付します。
 (※注意※ Wi-Fi通信対応のスマートフォンやデジタルカメラのみ応募可能です)

10/6のメインイベント以外にも、月間イベントや県内イベント、生活の中で撮影した写真も
  メールにて応募可能です。(送付先:info@spira.or.jp)
    メール本文に、1.氏名2.年齢3.住んでいる市町4.電話番号5.写真に対するコメント
  を書いてお送りください。

  【注意】人物が写っている場合は、写っている人に投稿の許可をとること

①、②のすべての写真から、審査員の評価をもって受賞者を決定します。

応募作品は、10/6のさが国際フェスタメインイベント会場や、後日県内の商業施設等で写真展を開催します。

 

<表彰>

入賞者には賞状及び賞金をお送りします。
 【金 賞】 1作品  賞状及び賞金1万円分のQUOカード
 【銀 賞】 1作品  賞状及び賞金5千円分のQUOカード
 【銅 賞】 1作品  賞状及び賞金3千円分のQUOカード
 【特別賞】 1作品  協会ノベルティ



応募いただいた写真はSPIRAのHPやFacebook等に掲載することがあります。