Daily Archives: 2016年09月15日

2016年09月15日 14:06
Category:03.インターンシップ

2016.9.15 インターンシップ9日目

福岡国際大学3年の岸です。

気つけば9月中旬、秋風が心地よい季節となりました。

さて、ご存知の方はいらっしゃると思いますが、来月10月1日(土)から『2016さが国際フェスタ月間』が始まります!

国際交流プラザの出入り口付近に宣伝ブースを設けていますが、より目立つようポスターの周りをフェスタで関わりのある国旗で埋め尽くしました。

 

このようなイベント準備のお手伝いもさせていただいてます。

 

そして自身の不得意なデスクワークですが、毎日職員の方から細かく指導を受け、インターンシップ初日に比べてスムーズに作業を進めることができるようになりました。

インターンシップも残り1日となりましたが、最後まで気を抜かず作業をこなしたいと思います。

福岡国際大学3年 岸

コメントは受け付けていません。