Daily Archives: 2016年03月14日

2016年03月14日 11:16
Category:03.インターンシップ

インターンシップ 6日目

インターンシップ6日目の園田です。

 

まだまだ迷惑を掛けてしまってばかりですが、大分仕事にも慣れてきました。

仕事を迅速に正確に行う事はやはり難しく、素早さを取れば正確さが無くなり、正確さを取れば素早さが無くなってしまいます。

自身の未熟さを再認識させられると同時に社会人の凄さを思い知らされました。

あと5日間、今後もどの様に作業を行えば効率的か考え行動したいと考えています。                        ↓作業をしている様子

先週聞いた、JICAボランティアの話では、最低限の生活費が支給され、自身の仕事を続けながら参加できるという現職参加の話を聞いてとても興味を持ちました。

自分は一度海外で働いてみたいと考えているので、このJICAボランティアは自分に最適だと思いました。勿論、JICAボランティアに行くためには何かしらの資格が必要なため、そのためにこれから様々な資格を取ろうと思う意欲も湧いてきました。20歳以降から参加できるので機会があれば是非行ってみたいと思います。

 

あと残り一週間になりましたが、前述の通り常に効率を考えて行動して作業のスピードを上げていきたいと思います。             

   ↓海外の骨董品                  

    ↑プラザ     

       

龍谷短期大学1年 園田 怜史

コメントは受け付けていません。